SHEINでApple WatchとMacBook Airのアクセサリー買ってみた!

Apple関連
スポンサーリンク

投稿日:2022年12月5日 | 最終更新日:2023年2月11日

巷で噂のSHEIN(シーイン)

洋服が安いということでホームページを覗いたところ、セールやっているではありませんか!

実際に見てると安い!

そして洋服以外に目を向けてみるとガジェット関連のアクセサリーも売っていました!

みわお
みわお

結構種類ある!

安すぎだから即ポチ〜!

というわけで、SHEINでApple Watch、MacBook Airのアクセサリー買ってみたレビューです!

スポンサーリンク

SHEIN ガジェットアクセサリー購入レビュー

まずはHPを覗いてみましょう!

こちらから!

今回購入したのは3品です。

1品目 プレーン アップルウォッチケース

プレーン アップルウォッチケース
カバーです。

Apple Watchのカバーを購入しました。

傷を付けずに大事に使っていきたいからです。

売れているのはシルバーと、ブラックのようですね。

私はシルバーを購入しました。

付けてみましたが、TPU素材を感じさせない色味になっていて、

高級感とまではいかないですが、品質は良いと思いました。

私のApple Watchはスペースグレイの色味だったので、

気分転換シルバーにできてよかったです。

2022年12月2日現在219円です。

安い・・・

これで傷から守れて、カラーリングを楽しむことができるならコスパは良いと思いました。

つけてみました!質感良い!

2品目 ソリッド Apple Watch用 ステンレス鋼腕時計バンド

ソリッド Apple Watch用 ステンレス鋼腕時計バンド
英語の説明書を解読しないといけませんがそれ以外はよし!

Apple Watchのバンドを購入しました。

ステンレスを持っていなかったので、欲しかったんですよね。

ステンレスってファッションを選ばないので、絶対欲しかったんです。

2022年12月2日現在602円です。

これも安いです・・・

開封してみるとちょっと長めのバンドになっているので、

調整する器具も付いていました。

説明書は英語でしたが、調整することができました。

ステンレス特有の重さはありますが、すごく質感良い・・・

これが600円台はコスパ良いです。

かっこいいですよ!

これはおすすめです!

かっこいい!

3品目 ノートパソコン用バッグ ミニマリスト 13インチ

ノートパソコン用バッグ ミニマリスト 13インチ
シンプルな皮の黒いやつ!

MacBook Airを持ち歩く用でバッグが欲しかったのでポチりました。

2022年12月2日現在 1,007円です。

 MacBook Airがシンデレラフィットします。

逆に言えばマチが少ないので、他のものを入れることは難しいかもしれません。

1箇所ポケットがあり、私はマウスとPCスタンドを入れることにしました。

黒の皮が約1,000円と思えない質感で、満足しています。

シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすそうです。

欲を言うなら雨が降っても大丈夫なように上にジッパーをつけて欲しかったです。

薄い!

どんな人におすすめできるか

★Amazonや楽天で良いガジェットアクセサリーがない

★安いものを探している

★手軽にガジェットを楽しみたい

上記に当てはまる人にピッタリだと思います。

口コミ

スポンサーリンク

まとめ

3品購入しましたが、どれも満足感高めですので、おすすめです。

心配なのは耐久性でしょうか。

ただ、この値段なら耐久性が低くても問題なさそうです。

Amazonや楽天でガジェットアクセサリーを探す前に

SHEINで探すと言う選択肢が増えました。

海外から発送されるので到着は遅めですが、コスパ考えると良きかなと思います。

ぜひに!

SHEIN(シーイン)

Apple Watch series5のレビューはこちらから

M1搭載MacBook Airのレビューはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました